SSブログ

旅行予約しちゃった♪ [□□□風水□□□]

PA0_0138.JPGPA0_0139.JPG
梅の時期になっていい香りが漂います。

昨日は友人とランチしたあとに美容院に行き
野生児のような髪を切って…睡眠時間が短かったせいで
スチームトリートメントで軽く睡魔に襲われてしまいました(・_・;)

そして今日は打ち合わせでした。

どうにもこうにも疲労感がぬぐえなくてずっと眠いので
思い切って今日は寝ます!あえて!
そして朝型生活するのだ~~!!!←その方が能率はいいので…

GW後に原稿を上げる予定なんですが、
家に長い事引きこもっているせいで、鬱憤がたまってたみたい(笑)
旅行予約しちゃいました・・・・・・。3泊4日、京都へヾ(>▽<)o
春の京都は初めてです。
ずっと泊まってみたかったホテルに2泊と温泉付きホテルに1泊で
のんびりするぞ~~ヾ(>▽<)o
そして、久しぶりに史跡巡りをしてこようと思います。
鞍馬山に登っちゃうかも~ヽ(=^-^=)ノ

・・・・・・・前に行った時は、鞍馬山を舐めていて
周囲がみんな登山スタイルなのに、
友人と私はミュールにスカートといういでたちで、
そら険しい山道を歩き、木の根が張めぐっている山道を超え
帰りは靴底もガタガタ( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・・そして疲労感で帰りの車内で二人で爆睡(当たり前じゃ!)

そらそうです。牛若丸が修行したくらい険しい山だからこその鞍馬山。
解かってたはずなのに~~バカだったのねん~
二度目に行った時は、そんな訳でちゃんとフラットな靴でしたよ(笑)
貴船にも行ったしね。
で、鞍馬温泉でしっかり疲れを取りました♪

・・・・・・・妄想している場合と違う!!

でも、今のお仕事はその牛若丸こと義経の愛妾『静御前』の白拍子
水干袴姿を描くので楽しみです♪
劇中劇でヒロイン?が静御前を演じるのです。
しかし、201P・・・・・・・・・先は長いです。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。