SSブログ

自分へのご褒美 [□□□風水□□□]

PA0_0086.JPG
すごいっしょ?まとめて買いました。6色・・・・・・キレい~~~~!!
窓辺につるしているのでお部屋中に光が拡散して
そらも~~~気持ちいいくらいきれいなのだ~~~
PA0_0083.JPGPA0_0087.JPG
   ↑
お部屋の壁です。こんな風に光が反射してゆらゆらキラキラ・・・・・
色付きなのでも~~~~なんかアルファー波出ちゃってるみたい。
天気のいい日はカーテンを開け放して光を部屋に入れます。

ベランダがあるとベランダの屋根のせいで、
実は部屋に光が入ることがないでしょ?
特に、窓辺から反対側にはまるで入ってこない。
サンキャッチャーとは、それを解消する風水アイテムです。
拡散した光が入ることで『気』が浄化されたり、部屋が明るくなるのです。
運がよくなるには、自分の環境である部屋が明るい事が
条件ですからね~ヽ(=^-^=)ノ

以前小さなものを買ってあまりのキレイさにたくさん欲しくなったのですが
さすがにスワロフスキーなので高いのね(・_・;)
なのでパーツを買って自分で作ってたのですが
スワロフスキーなのでやっぱり材料も高いので送料なんかも考慮すると
買うのとあまり差はないのです(・_・;)

自分で作ったサンキャッチャーは部屋中に配置してあるのですが・・・・・・
(カーテンのフックに引っ掛けるのがオススメです)
あまりにもキレイなんでオトナ買いしてしまった風水のサンキャッチャー…
値段言うとさらにドン引きされちゃうでしょうから・・・・いいません(>_<。。。
でも、すんごくキレイ~~~6個まとめ買い~~~
今年の無駄使い納めなのよ~~~~(>∇<。。。

キレイでかわいいもので運も良くなるなら何でもしちゃうよ(笑)
これだけキレイでかわいいなら、別にこれで運が良くならなくてもOKだしね。
私の部屋は、こうして『なくてもいいもの』で飾られていきます(笑)
でも、なんかここの部屋に越してきて相当長いんですが
(今月また更新デス)
時間はかかったけど、少しずつ運が良くなっている気がします。
・・・・こんなに長く住んでるの私だけなんですけど(^_^;)

そろそろどこかに越してもいいかな~とか思いますが・・・・
うーん…でも引越し代考えると二の足踏んじゃいます。
とりあえず・・・・・また二年間。今はきっと動く時期じゃないのよね。
そういえば・・・・・・・前に越したのは天冲殺ギリギリ前だった・・・・
そうか・・・・もうそんなにたつんだなあ・・・長かったような
早かったような。
とりあえず、今回の天冲殺時期は動かずにここで頑張って
開けてから引っ越したくなったら引っ越そうかな~
(大家さんが了解してくれるなら住んじゃうかもしれないけど)

スワロフスキー社製サンキャッチャーベルトップ40mm

スワロフスキー社製サンキャッチャーベルトップ40mm

  • 出版社/メーカー: アトリグラス
  • メディア:

サンキャッチャーボール40mm

サンキャッチャーボール40mm

  • 出版社/メーカー: アトリグラス
  • メディア:














nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。