SSブログ

八月最後だ~ [□□□風水□□□]

PA0_0011.JPGPA0_0010.JPG
うう・・・・とうとう8月終わっちゃった。早いよ。
9月に入るとまたひとつ年をとってしまいます。
年齢とともに自由になっている気がするので、
わりと年をとるのは好きなんだけど、
体が老化していくのが、どうにもカナシイトコロ・・・
去年、自分に白髪を発見して大ショックでしたが、弟にも白髪を
見つけてしまい、こっちのがショック!!!(3歳若いはずなので)

ま、でもこの夏は色々充実していたかなあ~
この所毎年毎年少しずつ運気が上向きになってたのに
去年ドカっと下がり、何だか去年は早く終わって欲しいと思ってたけど
今年は、仕事も私生活もとても充実しているので、終わらないで欲しい~
来年から天冲殺に二年間入るので、今年の変化はOKですが
しばらく流れに身を任せて、大人しくしていく時期なので
自分からは何もリアクション起こさないで、
新しい事に参入したり、人生の転換期にならないように
大人しくゆっくりすごそうと思います。

2年後の展望もあるです(@^0^@)
ちょっと仕事でも新たな挑戦をしたいと思っているし…
その為の準備をコツコツしようと計画中です。

私が漫画家としてデビューしたのが、ちょうど前の天冲殺の前年で
ギリギリ間に合いました。(デビューっていわゆる転職だからね)
この年に引越しもしたし、長年付き合ってた人とも別れたし
人間関係も変わりました。
デビュー賞金は、引越代と算命学の鑑定料でほとんど消えて
記念にブレスレット型の腕時計を買ったのでした。

あれから12年・・・・次の天冲殺に入るのか~
でも、前の天冲殺の時には、ちょっと病気を患ったくらいで
あんまり大きな災難はなかったかな・・・・
金銭的な大変さや人間関係の苦労は多少あったかもしれないけど
それは、この時に限らないでしょ?

天冲殺の期間は、旅行に行ったり、無理をしないで
のんびり自分の足元を見て、それこそ人間ドックみたいな
メンテナンスをしたり・・・・・何か新しい事に携わる場合も
「すべて受身」でさえいれば何も問題ないんですよね。
もちろん、多少の不安はあるけど・・・・・(・_・;)
この年齢になると二年はあっというまだし・・・・(ぎゃ!)
頑張って乗り切りますわよ!

こんな時こそ風水生活していくといいのよね(@^0^@)
なので、来年は風水充実年にしたいと思いますヾ(>▽<)o



李家幽竹 開運風水セット2010 【特製ブックマーカー付】 Amazon.co.jp限定セット

李家幽竹 開運風水セット2010 【特製ブックマーカー付】 Amazon.co.jp限定セット

  • 作者: 李家幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2009/10/03
  • メディア: 大型本


これ、予約しちゃったよ(笑)信者なので(笑)
実は、私のペンネームは恩師が李家幽竹さんに見てもらってつけてくれたのですが
かれこれもう10年以上信者です(笑)
李家先生の自宅で風水教室やってた頃には、
よく一日教室に行ってました。
(最近はホント毎年本を買うだけになっちゃってるんですが…)

李家幽竹さんの風水はあやしいおまじないとか呪術っぽくないし
一見しただけでは風水とは思わないようなオシャレでキレイでカワイイ
グッズなので、家中風水グッズだらけでもあやしくならないで良いのだヽ(=^-^=)ノ

李家幽竹さんの風水グッズもコツさえつかめば、何も高額投じなくても
100円ショップで買えちゃうものもたくさんあるので
(ガラスの天使とか、アロマキャンドルとか)
これをモトに自分でいろいろアレンジすれば自然と部屋が明るく
かわいい部屋になってくのだな。(そこがいいのです)

2010年版 李家幽竹の幸せ風水~2010年、強運になる風水決定版!

2010年版 李家幽竹の幸せ風水~2010年、強運になる風水決定版!

  • 作者: 李家幽竹
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



李家幽竹の風水手帳2010 ラッキーカメリア (付録: 風水手帳120%活用術&2010年版未来手帳のつけ方)

李家幽竹の風水手帳2010 ラッキーカメリア (付録: 風水手帳120%活用術&2010年版未来手帳のつけ方)

  • 作者: 李家 幽竹(りのいえ ゆうちく)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2009/10/03
  • メディア: Diary



nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。