SSブログ

無料の風水壁紙 [□□□風水□□□]

20091-hana1.JPG
パソコンの壁紙は、いつも風水の壁紙を使っています。
私の大好きな李家幽竹先生のプロデュースで無料配布されているモノなんですが
毎月4種類。全部保存して気に入った物を使用してるのですが
とってもキレイでセンス良くて気に入ってます。

自分の絵で壁紙を作ってみたのですが、2~3日すると何か飽きて
この壁紙にしてみたんですがスゴクキレイで、うっとり・・・・(=^-^=)

李家幽竹先生鑑定アートな風水 - コニカミノルタプラザ コニカミノルタ
http://konicaminolta.jp/plaza/fusui/index.html
    ↑
ココなので貰って使ってみて下さいね~

忙しくて風水実行がなかなか出来ないのですが、
去年は生花を欠かさないように勤めたのデス。
なんとか達成できたので、今年も新年からお花を欠かさないように
しています。

去年から、家でお仕事する事が中心になってきたので
自分の仕事に専念していられるのですが、
今年も何だか色々お仕事が貰えそうなので、
ありがたく頑張っております。
嬉しいな♪

その分あんまりヒマがなくなりそうですが・・・・・・・・・
去年大好きな旅行に一度も行けなかったので
今年は絶対に行きたい!!!

今年も中旬になってから、目標をたてるのはどうかとは
思うのですが・・・・・・・・・・
今年は
「バリバリ自分の仕事をする」
「旅行に行く!!」
「ちょっと痩せる(・_・;)」
この三つが達成できるように頑張りますヽ(=^-^=)ノ


李家幽竹 花風水カレンダー2009 ―飾るだけで幸せ満開! (カレンダー)

李家幽竹 花風水カレンダー2009 ―飾るだけで幸せ満開! (カレンダー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/02
  • メディア: カレンダー



李家幽竹の風水手帳2009 ラッキーブーケ ―毎日を開運日にする! (付録: 風水手帳120%活用術&2009年版未来手帳のつけ方)

李家幽竹の風水手帳2009 ラッキーブーケ ―毎日を開運日にする! (付録: 風水手帳120%活用術&2009年版未来手帳のつけ方)

  • 作者: 李家幽竹(りのいえゆうちく)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/02
  • メディア: Diary



2009年版 李家幽竹の幸せ風水

2009年版 李家幽竹の幸せ風水

  • 作者: 李家幽竹
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



李家幽竹の風水手帳2009 ラッキーバタフライ ―毎日を開運日にする! (付録: 風水手帳120%活用術&2009年版現実手帳のつけ方)

李家幽竹の風水手帳2009 ラッキーバタフライ ―毎日を開運日にする! (付録: 風水手帳120%活用術&2009年版現実手帳のつけ方)

  • 作者: 李家幽竹(りのいえゆうちく)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/02
  • メディア: Diary



李家幽竹の風水家計ノート2009 ―毎日が開運日になる! (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) (別冊家庭画報)

李家幽竹の風水家計ノート2009 ―毎日が開運日になる! (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) (別冊家庭画報)

  • 作者: 李家幽竹(りのいえゆうちく)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 大型本



nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。