SSブログ

2007年思い出に残ったことは何? [◇◇◇旅行記◇◇◇]

お世話になっている先生宅のニポちゃん♪大人しくて可愛い子です。 どんなに私にしつこくされても、怒らないし♪癒し系猫さん

色々あった1年でしたが、あっというまだったような気もしますね~
今年は旅行に4回も行ったし・・・・楽しい年だったかな~と思います。
2007年1月の下諏訪温泉旅行でスタートして…
2月には甲府温泉旅行、7月には犬吠埼温泉
10月には鴨川温泉…と近郊ばかりですが、楽しかったな~
新幹線の旅が好きなんですが、今年は一度も新幹線には
乗らなかったのよね・・・なので来年は是非とも新幹線の旅に出ます!

この4回の旅行が思い出かな~それぞれいい思い出があります。
温泉にゆっくりつかって、おいしいものを食べて・・・・
楽しい体験もステキな景色を堪能できたし、お土産もたくさん買って
毎回、旅行の楽しさを味わいました\(^o^)/

下諏訪は二度目なのですが、やはりここはごはんが美味しくて
温泉がいいのよね~~~(^o^)
雪景色の中色々見てまわり、人の親切にもふれて幸せな旅でした♪

2月の甲府温泉は、前日の朝4時すぎに起きてネットでホテル予約して
そのまま電車に飛び乗りましたが、久しぶりの一人旅もなかなかいいです。
大河の影響で色々イベントやってたし、お土産もいいもの買えたし…
この時に買ったピアスは未だに毎日つけていまして、愛用しています。

犬吠埼温泉は、何度も行っていますが(東京から国内で東で温泉地はここだけなの)
義経ゆかりの地でもあるし・・・千葉は好きなの。
温泉は、かなりしょっぱい濃度の海水温泉で肌の荒れた所が
ピリピリしてくるくらいなんですが、出た後スベスベになるんだよね~

鴨川温泉は、シーワールドへ通いつめて大好きな海洋哺乳類に会えて
ホントに幸せ!ベルーガにハマってずっとベルーガの声が耳に残って…
温泉も気持ちよかったな~

旅行にたくさん行けた旅行だったけど、ホント楽しい思い出ばかり♪
また来年もたくさんいけるように頑張って働くわ~~!!

・・・・・・お仕事もたくさんできたらいいな♪



ぼくの海へ―シロイルカのベルーガさらばベルーガ―セント・ローレンスのシロイルカ海洋大図鑑-OCEAN- (DKブックシリーズ)オルカ―海の王シャチと風の物語 (ハヤカワ文庫 NF (322))


オルカアゲイン―ORCA AGAINクジラ・イルカ大百科もういちど宙(そら)へ―沖縄美ら海水族館人工尾びれをつけたイルカフジの物語クジラとイルカの図鑑―完璧版 (地球自然ハンドブック)



nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。