SSブログ

美しいナチュラルドライフラワー/黒江幸子著 [★☆★本・コミックス★☆☆]


なんと!!私が丸々一冊挿絵を手がけた本です。
その昔、私は会社員をしておりまして・・・地方土産のイラストを描く仕事を
していまして、会社倒産後はフリーでお仕事をもらってイラストの仕事をしつつ
漫画家アシスタントもして・・・自分の作品も描いて・・・と
超がつくほど忙しく働いていた頃の作品です。
本名で出ていますが(笑)
著者の先生は、とってもエレガントでステキな先生でとっても努力家です。
本文の中の写真は、プロの写真も多いけど先生ご本人が撮ったものも
多くて、何でもご自分で写真は勉強なさったみたいです。(すごいでしょ?)
他の本とくらべても図解が、きちんと描いたつもりなので
(友人に言わせると記号で説明してあって、図解のものは、なかなかないらしいです)
センスがとっても良いので、テキストとしては最高なんじゃないかと思いますよ~

美しいナチュラルドライフラワー―季節に合わせて

美しいナチュラルドライフラワー―季節に合わせて

  • 作者: 黒江 幸子
  • 出版社/メーカー: 読売日本テレビ文化センター
  • 発売日: 2002/03/12
  • メディア: -


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

梅の香りリサ・ケイ・ローレル作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。