SSブログ

担当さんの差し入れ [☆☆☆お仕事☆☆☆]


NEW担当さんは、若いかわいい女子でした♪
差し入れクッキーをいただいてしまいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私は動物の形のクッキーがとっても好きなので
嬉しいな♪
手作りで添加物がないので、優しい風味が美味しいクッキー♪

お仕事場でスタッフのみんなと食べようと思ったのですが、
今は自宅で一人でお仕事のときなので、
保存料のないクッキーの賞味期限は、短いので
一人でいただいちゃった♪
お茶と共に♪
☆*★*:;;;;;:*★*☆*★*:;;;;;:*★*☆*★☆*★*:;;;;;:*★
 無添加焼菓子 レリーサ http://www.lerisa.jp/
☆*★*:;;;;;:*★*☆*★*:;;;;;:*★*☆*★☆*★*:;;;;;:*★

今月中にプロット(あらすじ制作)やって、次の作業に入りながら
今月は月末に確定申告の書類作成をしないといけないのですね(゚。゚;)
お仕事も佳境なのに、専門学校の学生時代からの友人が結婚!!
ひええええええ!!!急すぎるよぅ~
知ったのが今日なのにパーティは来週末!!
お祝いを後で贈るとして・・・・パーティは不参加せざるを得ません。
悲しい~~(T0T)
何で2月は28日しかないのだぁ

でも、Nちゃんおめでとぅ~~~!!
独身軍団から抜けてしまうのねん\(^○^)/
寂しいけど、Nちゃんが選んだ人となら
間違いなく幸せになることでしょう~~~
結婚しても遊んでね♪

さて!お祝い選びに忙しいぞ~何にしようかな?

ウェディング風水―幸せな結婚がしたい!

ウェディング風水―幸せな結婚がしたい!

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本


ラブ&ウエディング風水―ステキな恋したい!結婚したい!をかなえる

ラブ&ウエディング風水―ステキな恋したい!結婚したい!をかなえる

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本


nice!(27) 
共通テーマ:コミック

nice! 27

色風水ぬぎとろ丼? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。