SSブログ

すっかり冬になってしまったねぇ [☆☆☆お仕事☆☆☆]


クリスマスへのカウントダウンですね~
あともう一ヶ月・・・でも、お仕事三昧で
年越しギリギリまで、バリバリ仕事して
(ペン入れが年内に終る予定♪)←予定よりちょっとだけ進んでるもん♪
年明けは早めに仕事に入り・・・いよいよ仕上げ作業です。
早めに終るといいんだけど・・・いや!終らせるのだ!!
次にかかりたいし・・・。
来年初旬に、温泉旅行に行く予定ですヾ(>▽<)o
予約取ってあるし♪(近場だけどね~)

お仕事で毎日忙しいので、毎日のように食事は雑炊・・・。
そうなのだ!すっかり雑炊ブームがここ数年の冬のお食事なのだ!
ホントはあんまりオジヤが好きじゃない私だったんだけど
お鍋の後の雑炊が美味しくて、すっかりハマってしまい
100円ショップで買った小さな土鍋が大活躍!!
最近野菜が安いので、大根とか白菜とか人参・キノコ
時々しゃぶしゃぶ用の豚肉なんか入れて雑炊にしているのです。
トマト缶を半分ほど入れてリゾット風にすることも(笑)
温まって美味しいのだ~

さて・・・・書く事もあんまりないので(笑)仕事しよ~~っと
コミカライズした原作本
原作と読み比べてくれた読者さんが、ミクシイでメッセージくれました(^◇^;)
コアな読者さんってすごいな~探してくれるのですね(^_^;)
改めて感想もらえて嬉しかったです。ありがと~Mさん(*⌒ヮ⌒*)
 ↓

恋のスタイル

恋のスタイル

  • 作者: リサ・ケイ・ローレル, 小川 孝江
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 1996/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


運命の舞踏会―ロイヤル・ブライド〈1〉

運命の舞踏会―ロイヤル・ブライド〈1〉

  • 作者: リサ・ケイ ローレル
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


宿命の再会―ロイヤル・ブライド〈2〉

宿命の再会―ロイヤル・ブライド〈2〉

  • 作者: リサ・ケイ ローレル
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


プリンセスはきみ―ロイヤルブライド〈3〉

プリンセスはきみ―ロイヤルブライド〈3〉

  • 作者: リサ・ケイ ローレル
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


原作モノは『原作があるから楽なのかな?』・・と描くまで
私も考えていたくらいでしたが、難しくするか楽に適当にやるかは
描き手次第なんだなって実感です。
人気のあるコミカライズの作家さんたちは『楽』にしてない人たちなんだって
たくさん読んでいる人にはわかるものですよね。
HQ読者さんは、小説もコミックスもどっちもかなりの数を読んでいる人たちなので
目が肥えていらっしゃる方がものすごく多いので、驚かされます。


nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。