SSブログ

一人旅に行って来ちゃったっす♪ [◇◇◇旅行記◇◇◇]


一人旅はわりと抵抗なくやる方なんですが、昨日は天気も良かったし、
行けそうかな?と思って日帰りだけど行きました!

始発で出ようと思ってたのに、前日は期待で興奮してたらしく
11時にはベットにはいったのに眠れなくて、結局6:30出発で(汗)
新宿7:01発の箱根湯本行に乗り、電車の中で鼻タレながら(笑)
2時間かけて急行で行きました~(笑)
箱根湯本からさらに登山バスで40分!思ったより高度が高いので、
まだ桜がチラホラあちこちに残っているんですよ~
バスから見える景色は新緑のライムグリーンとしだれ桜で、美しいの~~~!
桜は終わってたと思ったので、嬉しいな

約40分の箱根駅伝のコースを含めた通りを走り
芦ノ湖畔に着いたら、のんびり散策して、芦ノ湖の鳥居からじっくり歩いて、
本殿に向かいました。
箱根神社はやたら混んでて、参拝と絵馬は滞りなく済んだものの、
九頭竜神社のお水取りが、いやはや並ぶ並ぶ(笑)
最近はみんな風水実践なんですね~
でも、並んでいる間、うぐいすや小鳥のさえずりがしてて…気持ち良くて森林浴になりました
お参りの後に、名物のわかさぎを食べて…バスで再び箱根湯本へ

湯本駅から出てる無料送迎バスで、温泉につかり…
のんびりする事2時間あまり(汗)こっちは時間帯が早かったせいで、すいてました
久しぶりの温泉は気持ちいいよ~
最近顔のお肌の一部がカサカサになっちゃって…
でも、出たときには見事に復活していました!

それで、旅行前にコエンザイム入りの化粧水の大瓶をDHCで注文していたのですが
やっぱいいのです~~~!
無料サンプルと、お試しセットしか使ったことなかったけど
やっぱ常時使ってたほうがいいみたいね。
(今は、そのコエンザイムQ10配合の化粧水で毎日お手入れしています♪)

叶美香さんになれなくても(笑)とりあえずは、肌だけでもピチピチしてないとね(笑)

Sweet Goddess―叶美香写真集

Sweet Goddess―叶美香写真集

  • 作者: 叶 恭子
  • 出版社/メーカー: バウハウス
  • 発売日: 2006/04/03
  • メディア: 大型本


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

やっぱいいわ…毎日色々充実中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。